All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013'04.01 (Mon)

ペロペロ したい派 VS されたくない派

 
春休みはパソコンの前がちっとも空かないのと

ブログの管理画面の動きが遅い遅い・・・(パソコンのせい?)


暖かくなってきたので

網戸にしての日向ぼっこ



                      オレに気づいてくれ! 


りんはお隣りのオバちゃんが気になる様子





おっ! りんが珍しくライの毛づくろい? 

のように見えますが

おっとどっこい


ライに舐められてちょっとムカついて(?)

首に噛み付かんばかりのご立腹の様子です

その証拠に・・・



     舐めてあげたのに!       オレは嫌なんだよ! 


イザコザ開始!

で、結果は





りんが何処かへ・・・


ライはとてもりんをペロペロしたがっているのに

りんはすぐ無言のパンチ


ライのペロペロしてあげたそうな様子を見ると

もし子猫が我が家にやってきたら

ライは素敵なイクメンになりそうな予感♪


ポッチリよろしくお願いします。

また遊びにきてね りん&ライ ぼちぼち更新しております♪



07:30  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2013'03.20 (Wed)

たくさん遊んだ後は・・・

 
おいしいお昼ご飯を食べ

家中をパトロール

そしてにぎやかなバトルが繰り広げられ

運動した後はお尻がむずむず・モリモリ 

出せば「トイレハイ」で走り回り

走ればお腹がすいてご飯のお代わり・・・


そんなこんなのふたりの午後2時・・・

静かになったなと思うと







ライは「酸っぱい顔」でお昼寝・・・

一方のりんは





出窓に置いたこちらの個室で

ちょっと失礼して



             魂抜けてます・・・

しばらくして見てみると








ヾ(*´∀`*)ノ゛カワイイ~!


ポッチリよろしくお願いします。

また遊びにきてね りん&ライ ぼちぼち更新しております♪


 
 
07:00  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2013'03.14 (Thu)

寒いの嫌いなの

 
寒かったり暖かかったりの今日近頃

いかがお過ごしですか





暖房大好き男のライ







暖房独り占めなんて、ちょっと過保護かな・・・

と思いながらパシャパシャ 





ビヨ~ンと伸びて





遠い目で





ドラマの再放送を眺める(相棒ね)


平和でいいね~


ポッチリよろしくお願いします。

また遊びにきてね りん&ライ ぼちぼち更新しております♪


 
 
07:00  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2013'03.08 (Fri)

いつもより男前度が二割増し!

 
ふと見ると

なにやら不穏な空気が漂っておりました





このあとふたりは日課の追いかけっこに走り去りましたのさ


さて





この緊張感漂う、りんの尖った感じの横顔


はて? どこかで見たような?  σ(・ω・*)ンート… 


と、過去記事を探してみたところ

懐かしき2年前に   







やはり緊張感たっぷりの場面でした     こちら  →  

危険(?)に立ち向かう男の顔はかっこいいね 


ポッチリよろしくお願いします。

また遊びにきてね りん&ライ ぼちぼち更新しております♪


 
 
07:00  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2013'03.02 (Sat)

ジャストサイズだけれども・・・

 
ライが座布団に?

と思ったら・・・





鍋敷きでした・・・


ライだから許されるものの

猫だから「あら~♪」で済まされるものの

これが人間の息子や娘だったら

コラ~! ヽ(`Д´)ノ  ナニヤットンジャ~


可愛いと何をやっても許される!


ポッチリよろしくお願いします。

また遊びにきてね りん&ライ ぼちぼち更新しております♪

 
 
 
14:30  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2013'02.27 (Wed)

見られてますの♪

 
朝食の準備・お弁当作りで忙しく、慌しい朝は





台所から撮影

この場所でどちらかが監視作業中

今日はりんの番





私の手が空いたら

「朝の抱っこタイム」があるので待っているのよん♪



さてさて、ここで問題

上の2枚に写りこんでいる有名なお方

お分かりになりますか


カウントダウン スタート!

3!

2!

1!

ワカッタ~━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━!!!!


正解は

こちら!







修学旅行のおみやげ

彼にもいつも見られています


ポッチリよろしくお願いします。

また遊びにきてね りん&ライ ぼちぼち更新しております♪


 
 
 
07:00  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2013'02.22 (Fri)

辛抱強く待つ男

       

             そろそろですね・・・



           待ちますよ、いつまでも・・・



  ・・・寒いです 早く点けてください


 (´∀`*)ウフフ♪ 


ポッチリよろしくお願いします。

また遊びにきてね りん&ライ ぼちぼち更新しております♪


 
 
07:00  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2013'02.17 (Sun)

セクシーポイント♪

 
ちんまりとお座りするりん





シッポがくるりんと可愛いね~♪

そのシッポをちょいと退けてっと





「りんの手の方が美味しそうだよね~」と娘


確かに・・・

この前テレビでやってた

中にアンコでなくて生クリームが入ってる大福みたい

たぶん薄いピンク、ストロベリー味の生クリームだね





りんの座っているところはちょうど私の目の高さなので





このチラッと見える下唇

ココを見るとニヤニヤしちゃう、りんのセクシーポイント 



           チューしてもいいんだぜ


 ヽ(○´3`)ノ チュゥ~ 


ポッチリよろしくお願いします。

また遊びにきてね りん&ライ ぼちぼち更新しております♪


 

「だぐが居る。」のDCさんが里親さん&一時預かりさんの募集です

男前な黒猫くんです 

詳しい内容はこちら →  だぐが居る。

よろしくお願いします
 
 

里親さん見つかりました! ありがとうございました! (2013.02.17)


14:00  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2013'02.11 (Mon)

ついにこの日が!

 
いつものお昼寝風景に見えますが





 ワーイ♪ ヽ(*´∀`)ノ  ツイニキタヨー!





やっと使ってくれました猫ベッド!  使ってくれない図 → 

ライ君! 使ってくれるの! ネンネしてくれるの!


         案外フカフカで気持ちいいですよ




もう邪魔で邪魔で片付けようかと思っていたよ、2ヶ月間

さあ、残すはこちらのお方


     慎重派のオレ




ポッチリよろしくお願いします。

また遊びにきてね りん&ライ ぼちぼち更新しております♪


 

「だぐが居る。」のDCさんが里親さん&一時預かりさんの募集です

男前な黒猫くんです 

詳しい内容はこちら →  だぐが居る。

よろしくお願いします
 
 

里親さん見つかりました! ありがとうございました! (2013.02.17)

09:00  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2013'02.07 (Thu)

ひっつきたい派 VS 付かず離れず派

 
ふたりが珍しく同じ場所で







想像するに

りんが居たところにライが「入~れ~て」と来たと見た


なぜならその逆はりんの性格からして無いであろうから



    なんなんだよ~        今日も寒いですね~


ライに後ろに来られて気になるらしくチラチラ





もっとふたりで引っ付けば

暖かくて幸せなのにな~   (☆´∀`人´∀`☆)


ポッチリよろしくお願いします。

また遊びにきてね りん&ライ ぼちぼち更新しております♪


 

「だぐが居る。」のDCさんが里親さん&一時預かりさんの募集です

男前な黒猫くんです 

詳しい内容はこちら →  だぐが居る。

よろしくお願いします
 
 

里親さん見つかりました! ありがとうございました! (2013.02.17)

07:45  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
PREV  | BLOGTOP |  NEXT
