All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013'04.01 (Mon)

ペロペロ したい派 VS されたくない派

 
春休みはパソコンの前がちっとも空かないのと

ブログの管理画面の動きが遅い遅い・・・(パソコンのせい?)


暖かくなってきたので

網戸にしての日向ぼっこ



                      オレに気づいてくれ! 


りんはお隣りのオバちゃんが気になる様子





おっ! りんが珍しくライの毛づくろい? 

のように見えますが

おっとどっこい


ライに舐められてちょっとムカついて(?)

首に噛み付かんばかりのご立腹の様子です

その証拠に・・・



     舐めてあげたのに!       オレは嫌なんだよ! 


イザコザ開始!

で、結果は





りんが何処かへ・・・


ライはとてもりんをペロペロしたがっているのに

りんはすぐ無言のパンチ


ライのペロペロしてあげたそうな様子を見ると

もし子猫が我が家にやってきたら

ライは素敵なイクメンになりそうな予感♪


ポッチリよろしくお願いします。

また遊びにきてね りん&ライ ぼちぼち更新しております♪



07:30  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

りん君、そこまで怒らなくても・・・ライ君のフレンドリーな
接し方に応じてはと思います。

ライ君、きっとイクメンになるでしょうね♪
とももん | 2013年04月02日(火) 15:12 | URL | コメント編集

とももんさんへ

 
 ベタベタしたいタイプ、付かず離れずのタイプ
 ネコもいろいろですね♪

 流血(!)を伴うケンカはないので一応安心してます
みかん | 2013年04月11日(木) 12:41 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://rinraimikan.blog10.fc2.com/tb.php/481-125bc9a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
