All archives    Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'02.17 (Thu)

ライ君 ご帰宅です 


昨日去勢手術を終えたライ。
開院9時、すぐにお迎えに行きました。


くんくん、懐かしいにおいと怪しいにおいが・・

                早く開けてくださ~い


りん君ライ君、感動の兄弟の再会ですよ


くさい!くさすぎる!お前ホントにライ?
20110217-02.jpg
            えっ・・そんな・・兄ちゃん・・


 くんくんくんくんくんくんくんくん・・       そんなににおう?
20110217-03.jpg20110217-04.jpg
                            リンの様子にかなり緊張ぎみのライ


りんはライがこの家に来た時でもあまり「ウゥー!シャー!」言わなかったのに、
今回はかなり警戒しています


  くんくん、本物? くさいくさい・・        くさーい!!
20110217-05.jpg20110217-06.jpg
          そんな兄ちゃん・・・           あんまりです・・・


まあまあ、同じ釜の飯を食う、同じパックのえさを食べるということで
はいどうぞ


腹ペコですぅ          怪しい奴だがめしは食う     
20110217-06-a.jpg


リンの方の警戒は徐々に徐々に解けていくでしょうね。


 早くなめてにおいを消しなはれ・・・
20110217-07.jpg20110217-08.jpg
                             一定の距離をキープするりん

そのうち、そのうちだね


ポッチリよろしくお願いします。

また遊びにきてね りん&ライ



14:31  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
