All archives    Admin

08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013'09.15 (Sun)

彼にしか見えない「何か」

 
お久しぶりです


何もない(であろう)部屋の隅を





じっと見つめる男ひとり







 ( ̄□ ̄;)!!   な、何かいるの!? 


ポッチリよろしくお願いします。

また遊びにきてね りん&ライ ぼちぼち更新しております♪


 
 
21:15  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2013'08.20 (Tue)

色んな場所で

 
夏のライの定番位置





カウンターの上

体がデカイくせに、狭く危険な場所をチョイス





んで、りんは





地獄の暑さの2階のお姉ちゃんのベッドの下





窓が1つしかない一番暑い部屋で

昼ごはんが済んでから夜まで下りてこないことも!  ヾ(゚д゚;) アツクナイノ?!  







足元の冷え冷えシートはあんまり使ってくれませんよ・・・


早く涼しくなるといいね~ 


ポッチリよろしくお願いします。

また遊びにきてね りん&ライ ぼちぼち更新しております♪


 
 
12:30  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2013'07.28 (Sun)

そこですか・・・?  その2

 
なるべく午前中はエアコンを我慢して

さぁ♪ エアコンエアコン♪ 





あぁ・・・なぜそこで・・・

エアコンで快適に過ごすためには

りんが寝ているところのドアを閉めなくてはいけない・・・

こんな気持ち良さそうに寝ている息子を、

可愛い子ちゃんを起こすなんて・・・母にはできません


(でもこの後5分ぐらいで水を飲みに動きました)


ポッチリよろしくお願いします。

また遊びにきてね りん&ライ ぼちぼち更新しております♪


 
 
13:00  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2013'07.13 (Sat)

そこですか・・・?

 
連日暑い日が続きますが

いかがお過ごしでしょうか


最高気温がベスト10に入っちゃう

暑い場所に住んでおります、りんとライ


今日のお昼寝場所はどこかな~





そ、そこ?

半ビニールハウス的で暑くないのかい?





でも気持ち良さそうです  ヾ(*´∀`)ノ カワイイ~♪


ポッチリよろしくお願いします。

また遊びにきてね りん&ライ ぼちぼち更新しております♪


 
 
07:50  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2013'06.27 (Thu)

のんびり毎日


お久しぶりの更新







りんは6月24日に予防注射に









ライは相変わらずの「食べて寝る」の毎日


のんびり毎日過ごしております♪


ポッチリよろしくお願いします。

また遊びにきてね りん&ライ ぼちぼち更新しております♪


 
 
10:00  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2013'06.03 (Mon)

今日なら勝てる!

 
通りがかりにふと見ると

ライが何かをガン見


その





・・・ではなく





と、緊張を和らげる動作で対応


とは





モップ


ライはモップが大嫌いで

「ほれ~♪」とモップをライの方に滑らせると

猫じゃらしで遊んでいても見せないくらいの

華麗なるジャンプ(10センチくらいね)をしてビビるのです


んが

今日は違います!



 いける!今日なら勝てる!








ドキドキ・ワクワクの対決でした♪


ポッチリよろしくお願いします。

また遊びにきてね りん&ライ ぼちぼち更新しております♪


 
 
07:00  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2013'05.17 (Fri)

それぞれの訳

 
洗面所でバシャバシャ洗顔して

ふと後ろを見ると・・・




 
ふたりに待たれておりました♪

(カメラを取りに行っても動かず!)


おお! モテモテな私   


ふたりの男に待たれるなんて♪


・・・ふたりが私を待つ理由





なんにしても悪い気はしないよね~♪


ポッチリよろしくお願いします。

また遊びにきてね りん&ライ ぼちぼち更新しております♪


 
 
07:00  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2013'05.03 (Fri)

まったり~♪

 
ゴールデンウィーク後半いかがお過ごしですか


我が家は子供がそれぞれ「模試」と「クラブ」

出掛ける予定もございませんよ


パソコン遊びの私の横では





りんがお昼寝中





最近の午後のお昼寝の定番位置





のんびりできて幸せ満喫中~♪


ポッチリよろしくお願いします。

また遊びにきてね りん&ライ ぼちぼち更新しております♪




15:00  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2013'04.25 (Thu)

箱入り息子


パソコンでゲームに夢中の人間息子のひざの上に





我が家の箱入り息子くん 





そしてふたりでパソコンに見入る・・・



ポッチリよろしくお願いします。

また遊びにきてね りん&ライ ぼちぼち更新しております♪


 
 
13:30  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2013'04.14 (Sun)

それぞれの男の香り♪


指でなぞりたくなるような・・・





毛割れ

りんの毛はちょっと「しっとり系」だからか?(ライは毛割れしないよ)

油分が多い? 

過去に青春のシンボル「あごニキビ」もできました


人間で言うと28歳の男盛り♪  (←左側の「りんが人間だったら?」からね)

エネルギッシュ! 油ギッシュ! 



            男の色気満々のオレ!


一方のライは







          こんなアップにも耐えられる僕♪ 

永遠のアイドル顔  


こんな感じでのんびり更新しま~す



ポッチリよろしくお願いします。

また遊びにきてね りん&ライ ぼちぼち更新しております♪


 
 
20:50  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
